« 清原和博 | メイン | 期待?の新人 »

2008年8月 5日 (火)

4日の練習

昨日の練習に参加しました。
練習には、11人が来てました。

練習前に友人宅に寄ったため、練習が出来た時間は短かったのですが、とりあえず一汗かけました。

ただ、今回ブログで報告出来る情報は少なくて、
しいて言えば足を怪我して長期離脱していたKさんが先週の木曜に復帰したということでしょうか。
まだ本来のプレーは出来ないようですが、リハビリをかねて調整されていたようです。

あとは、17日の大会&バーベキューの情報。
受付8:30~
開会式9:00~
競技開始9:30~
場所は、木曜日の練習会場です。
バーベキューは競技終了後。
(ちなみに僕は欠席します。)

それと、僕が月初めの練習に顔を出したことから、
クラブニュースが完成したと思われた人もいたようですが、練習日の予約が出来てませんので、
未完成です。

そのうち、お渡ししますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15063150

4日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック