« ポニョの歌 | メイン | 区の旅行と阪神の優勝日 »

2008年8月28日 (木)

カシャッとサウルス

回ってきました。大野、勝山の観光施設。
目的は、カシャッとサウルスに応募してPSPを当てること。
そのために大野・勝山の観光施設に置いてある恐竜のパネルを撮影(3箇所)してきました。

オチビに「お出かけするよ!」と言って、連れだし恐竜博物館・イトヨの里・
道の駅九頭竜で写真を撮りました。
3箇所撮らないとPSPの応募資格にならないのです。

パネルでは嫌がるオチビを無理矢理に顔を出させてパチリ。
(おかげで写真も、嫌そうな顔してます。)

恐竜博物館では、かなりの人がいたもののパネルには集まっておらず、スムーズにパチリ。
イトヨの里では、関西から来た親子がザリガニ釣りをしていました。
水槽のザリガニを見せてもらったり、ザリガニを見つけて「ここにいる」と教えてあげたり。
道の駅では、欲しかった「揚げモチ」が完売していてショック。

しかし、撮ってすぐに移動したためにオチビは面白くないようでした。
まぁ、それも思い出の一つということで(笑)

Photo Photo_2 Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15769990

カシャッとサウルスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック