« 25日の練習 | メイン | カシャッとサウルス »

2008年8月27日 (水)

ポニョの歌

我が家でも流行ってます。
オチビが、おもちゃのマイクをもって歌ってます。
(ポニョ、ポニョ、ポニョ、魚の子だけ)

ある番組で歌っていたのを録画し、それを繰り返し見ては歌っています。
(そろそろ、CDをレンタルしに行こうと思ってます)

オチビがジブリに興味をもったのは、
7月にあった金曜ロードショー「となりのトトロ」。
放送は、9時から11時まででしたが、オチビは夜遅くまで起きているので、この時間帯でも平気。
トトロを食い入るように見てました。
かなり気に入ってたようなので、トトロのDVDもレンタルしようと思います。

ちなみに僕は、ジブリ作品で「天空の城ラピュタ」が一番好きです。
爽快感というか、何度見ても楽しいです。
出来るなら、その後のパズーとシーターを見てみたいです。

ポニョは見てません。見たいのですが、レンタルが出るまで待つことになりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15691722

ポニョの歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック