« 坂井選手おつかれさまでした。 | メイン | ポニョの歌 »

2008年8月26日 (火)

25日の練習

昨日は13人が来てました。

8月2度目の練習参加。
数えたら今年に入って19回目の練習参加でした。
月に2回ペース・・・会費、半額になるかな。

昨日は、なぜかパチンコ(パチスロ)の話題になりました。
しかし、パチンコをしない僕はTさんとIさんの話に全くついていけませんでした。
(ジャグラーって何よ)

それと、Mさんにバーベキューのこと言われました。
(一応、午前中だけ顔を出したんですけど・・・)
Tさんからは、ホルモンが残ったと言われました。
それを聞いて、参加できなかった僕とIさんが悔しがっていたのは言うまでもありません。
(ホルモンだったら、1キロは食べれます。)

PS クラブニュース9月号を持って行きました。
(以前、お知らせしましたが9月は11日(木)24日(水)がお休みです)

PSのPS 阪神:新井選手が腰椎骨折で今季絶望か・・・。
細木数子氏は、これを予見し巨人優勝と断言したのか・・・。
でも、阪神は優勝します。
鳥谷選手、新井選手の3番を頼みます。
阪神の優勝は、3番鳥谷・5番林選手のデキ次第ですから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15681758

25日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック