« 昨日は、すいませんでした。 | メイン | やっぱりオリンピックは良い »

2008年8月 9日 (土)

五輪を楽しみましょう

いよいよ北京五輪開幕ですね。

僕の注目は、やはり野球。
正直、前回の五輪では野球には興味がいかなかった。
(阪神の選手が出てないから)
でも、今回は阪神の3選手が活躍してくれることを祈って見てみたいと思っています。

あと、ソフトボール(女子)とか。
前回、金メダルを逃しただけにこちらも楽しみです。

もちろん、日本のメダルが期待される他の競技も好きなのですが、
それ以外でも個人的に好きな種目があります。

たとえば、陸上のリレーとか。水泳のリレーもそうです。
何か見ていて、つい力が入ってしまいます。

柔道や水泳など個人種目も良いのですが、団体スポーツも見逃せません。
2週間ほどしかない、オリンピック。

せっかくなので、楽しみましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15288348

五輪を楽しみましょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック