« 五輪を楽しみましょう | メイン | もしかしたら、福井商から。 »

2008年8月11日 (月)

やっぱりオリンピックは良い

今日の北島選手見ました?
凄かったですよね。
折り返しからの怒濤の追い込み・・・強い勝ち方でした。

それから、男子400Mリレー見ましたか?
昨日、リレーが好きだと言いましたが、見ていて興奮してしまいました。
世界記録を約4秒上回ったこともですが、最後に追い込んだアメリカ。
あんなレース、2度と出来ませんよ。

なんでもアメリカチームのメンバー(決勝)は、予選と3名も選手を入れ替えてきたとか。
予選で、控え選手を出して世界新!
アメリカチームの層の厚さにもビックリです。
決勝には出なかった3人(予選だけ登場)の選手、日本チームに来たら即、正選手・・・。

あと、女子バドミントンの末綱、前田選手。
世界ランク1位の中国ペアを破ったんでしょ。
正直、番狂わせだと思いますが、オリンピックは驚かされる事ばかりです。

今、オグシオが試合やってるようです。
相手は、中国ペア。
世界ランク1位のペアが負けたことで、金メダルを狙ってるでしょうし、
手強いでしょうが、オグシオも勝って、日本チームが2チームとも準決勝進出出来ると良いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15412716

やっぱりオリンピックは良いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック