« 1日の練習 | メイン | 幹事に »

2008年9月 5日 (金)

4日の練習

久しぶりに木曜の練習に参加。
調べてみたら、4月24日を最後に木曜の練習は行ってませんでした。
(練習は参加せず、クラブニュースを持って行っただけの時はありました)

練習には12人が参加。前回の月曜日と人数はそんなに変わらない。
以前は、4面出していたコートも3面のみ。
そんな中、花見会以来?Kさんが来られました。
ヨガ?の帰りだとか。
(きっと、バウンドの忘年会で披露しようと特訓中なんでしょう。お疲れ様です。
ちなみに僕はヨガで、「水魚のポーズ(便秘を直すポーズ)」を知ってますよ。)

さて、Kさんが来られたとき、ちょうど携帯で阪神の試合が中止となったのを知った時で、
その後、行われた試合形式には普段より楽な気分で臨めたはずなのですが、結果は連敗。
なぜか、普段のプレーが出来ませんでした。

また、Sさんに僕のバックハンドサーブを見せることもなく終了しました。
連敗脱出とバックハンドサーブの披露は、次回にとっておきます。

それと、Tさんには恐れ入りました。
僕には、もんどり打って倒れたように見えましたが、その後も僕等とボールを打ってました。
Tさんは、阪神:金本選手のように怪我をしない倒れ方を会得されているようです。
無事で良かったです。

PS 来月は初心者教室あるんですよね。
また、新しい方が入るのでしょうか・・・。
見学時も対応できるように練習しましょ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15999968

4日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック