« ごちそうさま⑲ | メイン | エアー・ケイ=エアー・エイチ »

2008年9月30日 (火)

29日の練習

昨日、阪神が広島と戦う大事な試合でしたが練習に出かけました。
これも首位の余裕・・・。

11名が参加。
やはり、このところ練習参加者が少ないですね。
調べたら、僕が参加した過去5回でも11・13・9・12・13です。
このままだと忘年会も11名くらいかな・・・そんなわけないか。

試合が気になりながらも練習。
休憩中にS田さんに「メイク・レジェンドはあるんですか」と聞いたのですが、
S田さんは「昨日(28日)負けたからなぁ・・・」と力強いお言葉は聞かれませんでした。
(ちなみにメイク・レジェンドとは巨人が逆転優勝すること)

やはり中日に負けたことが巨人ファンの方にはショックだったのかもしれません。
もっとも、阪神は巨人のことを気にするよりも東京ドームでの巨人戦の前にある、
ヤクルト・横浜戦(計5試合)をどう乗り切るかの方が重要です。

ちょっと話がそれました。
昨日、クラブニュースを配布しました。
その中で練習日ですが、10月は月・土は全部ありますが、
総選挙の絡みで水・木の練習休みが変更になる可能性がありますので、ご注意下さい。
おそらくクラブニュースの練習カレンダーとは異なると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16513562

29日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック