« 相手はどこだ | メイン | 巨人に不安要素あり »

2008年9月16日 (火)

どっと疲れた一言

日、月と甥っ子2人が遊びに来ました。

5歳と3歳の甥っ子に2歳のオチビが加わって、2男1女の最強トリオが完成。
瞬く間に部屋が荒らされる様は、大型台風もビックリです。

野球が気になる僕を見つけるたびに「おんちゃん、遊んでよ!」と喧しい。
(とくに日曜日は、なかなか寝てくれなくて疲れました)

3連休なのに、かなり疲れた2日間。
昨日の夜、甥っ子達も帰り、ようやく楽になったと
横になって野球を見ているとオチビが一言。

「おんちゃん、遊んで!」

「おんちゃんじゃなくて、お父さん」と言い返す元気もなくなるほど、どっと疲れた一言でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16216968

どっと疲れた一言を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック