« M18 | メイン | 危険作業主任者講習 »

2008年9月11日 (木)

今岡選手誕生日おめでとう!

今日もまたまた苦しい展開。
しかも、2点リードされて9回裏。

優勝するようなチームは、こういう場面でも勝ったりするんだよなと思って見てたら、
あれよあれよという間に同点。
そこからサヨナラ勝ちまで、楽に観戦できました。

今日のMVPは、文句なしで今岡選手でした。
今岡選手のヒーローインタビュー・・・久々に聞きました。
もっともっとヒーローインタビューに出てもらわないと困る選手です。
今日だけではなく、残り試合も優勝に貢献して下さい。

強いチームは、日替わりでヒーローが出てきます。
明日は誰がヒーローなのか、楽しみにしたいと思います。

PS テレビ(ヒーローインタビュー)を見ていた嫁さんが、今岡選手を見て「この人、知らん」と言いました。まだまだ僕の教育が足りないようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16162490

今岡選手誕生日おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック