« 中村悠平君おめでとう! | メイン | いしかわ動物園で »

2008年10月31日 (金)

30日の練習

昨日の練習、ドラフトの事をナビに書いていたら遅れてしまいました。
14名の参加で、久々にコートも4面出てました。

その前に、会計さんすいませんでした。
なんか、ブログに書いたことで呼び出した感じが・・・でも、数名から会費を徴収出来たようなので良かったです。
僕も、クラブニュースに会費を払うように言っていた後に、自分がまだだったと気がついて焦ってました。
(そうそう、クラブニュース11月号を渡すの忘れてました)

さて、休憩中のことですが、偶然Yさんと会いました。
体育館の通路にある自販機でジュースを買ってました。
なんでも、息子さんの野球の練習を見に来た(迎えに来た?)そうです。
そばにい女の子(うちのオチビくらいでしょうか)も、いたので
「妹さんですか?」で通じてました。
(さすが、バウンドのメンバー。僕のキャラは忘れていないようです)

Yさんに息子さんのポジションを聞いたら、「センター」と言ったので
僕が「足、早いんですね」と言うと、えっ!何で知ってるのという顔をしてました。
(たいがい野球でセンターやっている子は足が速いし、少年野球ならなおさらです)

あら、練習の内容書いてませんね(笑)
来月の練習ですが、5(水)6(木)8(土)13(木)はありませんので注意して下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16910304

30日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック