« おかあさんといっしょファミリーコンサート | メイン | 朝から »

2008年11月18日 (火)

17日の練習

昨日は、11人の参加。

腰痛だったKさんも復活し、久しぶりに一緒に練習できました。

さて、初心者教室には3名の方がこられたようです。

男性2人、女性1人。

噂の若い子も来ていたようです(笑)

テニス経験があって、かなりの腕前らしく、すでにTさんとマンツーで打っているとか。

以前、僕は、若いうちはテニス(硬式)をした方が良いような発言をしたかと思います。

彼らが残るのかわかりませんが、若い人が入ると活気が出ると思います。

プロ野球の某人気球団も、40歳トリオが活躍していますが、若手が伸び悩んでいます。

その反面、優勝した巨人は若手が活躍しました。

うちのクラブも、そういう時期に来ているような気がします。

僕は、それ以上にクラブニュースを引き継げる後継者を発掘したいと思ってますが(笑)

PS 気がつけば、もう11月の後半。

月と土の練習日が確定次第、クラブニュース12月号を持って行きます。

(おそらく27日になると思います)

12月には、サトイモ杯もあります。

寒い季節になりますが、練習参加しましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17128812

17日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック