« ごちそうさま21 | メイン | 17日の練習 »

2008年11月16日 (日)

おかあさんといっしょファミリーコンサート

行ってきました。
あっという間の1時間でした。
僕には知らない曲ばかりでしたが、オチビと嫁さんが口ずさんでいたところから、
どれも聞き慣れた歌だったのでしょう。

話は戻りますが、場所は2階席でした。
A席(高い方)なのですが、2歳のオチビには少し遠かったかもしれません。
それと、公開放送のためカメラも回っていましたが、カメラ位置から考えても映っていないと思います。
やはり、映るためには「ボード」を持っていかないと駄目かもしれませんね。
ただ、ボードを出したら係員に何か言われるかもしれません。
(事実、コンサートが始まる前にデジカメで撮影していたら係員に注意されました)

コンサートでは、たくみお姉さんが福井はカニが美味しいと言ってました。
あと、たいそうのお兄さんが台詞を間違えました(笑)

それと気がついたのは、福井以外(県外)からも、かなり来ていたようです。
たしかに、20年度は全国11カ所しかまわりません。
今年、福井で行われたのはかなりラッキーだったと思います。
来年度は、抽選結果次第では僕らも遠征しに行くかもしれません。

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17104758

おかあさんといっしょファミリーコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック