« ついでに報告を | メイン | 9日の練習 »

2009年3月28日 (土)

バウンド総会

昨日、仕事中にメールが。
Iさんから「今日、総会あるんだけど・・・」

S井さんからのメールで、知ってはいましたが「欠席」しました。

その後、帰宅し、お風呂から上がると携帯の着信ランプが点滅していた。
不在者着信・・・相手はバウンドのS田さんだった。

花見会のお誘いかと電話してみると、
復帰の見込み(予定)を聞かれた。

S田さんから「全く(バウンドに)来るつもりが無いの・・・。
そんなこと言わんと、1~2ヶ月だけ休んで、また来ねんや・・・」

ありがたい言葉をかけていただいたが、
現時点での復帰は未定だと伝えた。
早くても夏(7月)・・・それしか今は分かりません。
忘年会までに復帰出来たら良いかな・・・。

ともかく総会お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/19076905

バウンド総会を参照しているブログ:

コメント

何気に覗いてみたら、アラアラ・・・。ちょっと近況が分かってよかった。時々のぞきます。

このペースの更新は楽です。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック