« バウンド総会 | メイン | S木さんと »

2009年4月11日 (土)

9日の練習

友人宅に寄った帰り、久しぶりに体育館に顔を出しました。
「クラブニュースもらいに来ました」と言うつもりが、
それより早くS田さんに声をかけられてしまい失敗しましたcoldsweats01

練習参加者は9名。
やっぱり少ないpout
僕が行かなくなったことで、多くの人がショックを受けたようで・・・
な訳はなく、偶然少なかったようですcatface

少し気になっていた花見会も今年は少ないようですし、
これでは前幹事さんに顔向けできないな・・・って前幹事は僕だhappy02

ノリ突っ込みは、この辺にして皆さん元気そうで何よりでした。
僕も痩せた姿を見せることが出来たので満足ですgood

また、見に行くときがあるかもしれません。
では、またhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/19296837

9日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック