« 2000枚ためました。 | メイン | 半年ぶりの復帰 »

2009年6月29日 (月)

トイザらスで

先日、トイザらスでM夫妻と会いました。
オチビちゃんの「手すり」を見に来ているとか。

うん、うん、我が家もトイザらスで購入させていただきました。
(今は外してますけど)

ベビーカーに乗ったオチビちゃんは、寝起きのため表情が硬かったのですが元気そうでした。
その後、うちのオチビの保育園行事のことを聞いてみました。
思っていた以上に僕の出番が多くなりそうです。
(父子家庭だと思われたりして)

最後にMさんから「やせたね」と言われました。
まだ、リバウンドしてません(笑)

7月まですぐ。
全国大会が終了し、テンションが下がっているかと思いますが、
みんなでバウンド盛り上げましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20400299

トイザらスでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック