« トイザらスで | メイン | 9日の練習 »

2009年7月 3日 (金)

半年ぶりの復帰

昨年の12月22日以来、久しぶりにコートにたちました。
半年間、車内に放置されていたラケットtennisを握り、素振り。
肩が軽いup。体重減で、身体も軽いup
長期明けで練習すると意外に良い打球が打てる・・・これまでも、そんな経験をしていたので、
今回もと思ってましたが、いざ練習してみるとボールはオーバーばかり。
打てるようになるには、もっと時間が必要だと感じましたthink

7時20分くらいから始めた練習時間も長くて、むちゃくちゃ疲れたわけでもないですが、
初回としては、まあまあだったかと思います。

さて、僕の他にお子様が2人(姉弟)来てました。
お姉ちゃんの方は、4年生。
しかも、先日見学案内した学校でした。
僕のことを覚えているかも・・・と確認したところ、僕が案内したクラスと違ってました。
ただ、もう一人のクラス(の案内人)は、「髪の毛がボサボサの人だった」と言われました。
(たぶん、それは僕のことだと思います)
ちなみに髪の毛がボサボサって・・・彼女には無造作ヘアだとは思われなかったようですcatface

そうそう、K島さんとH川さんも練習に来られていて、久しぶりにお会いしました。
(他のメンバーは、以前、練習を見に行った時に会ってました)
K島さんには、女の人かと思ったと言われ、しばらく名前を忘れられていました。
(阪神が低迷しているから練習に来づらかったのと言われました)
H川さんには、痩せたら5歳若く見えると言われました。
(H川さんの娘さんと僕は同級生なので、自分の娘と比べたのでしょうか)

あと、19日の大会&バーベキューですが、バーベキューに参戦することが決まりました。
今年こそ、お肉が余って困る・・・なんてことないように頑張りたいと思います。
もちろん、体調も万全にしていきますから。
あ、Iさんの旦那さんも誘ってみます。

PS 練習には、今後も行くようにしたいのですが、以前のように最後までは居ることは難しいです。
嫁さんが仕事で遅くなるし、僕も遅くなるわけにはいきませんからcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20447315

半年ぶりの復帰を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック