« 半年ぶりの復帰 | メイン | 13日の練習 »

2009年7月 9日 (木)

9日の練習

7月に入って2回目の練習。
なのに体育館に入ってS田さんと目があったら、S田さんが吹き出していた。
そんなに僕が来るのが意外だったのでしょうか。
にしても、吹き出さなくてもねconfident

さて、G戦のチケットの話が出てました。
S田さんの家にも読売新聞の勧誘が来たそうです。
我が家には来ないな。
仮に来たとしても、すぐ帰ることになると思うけどpout

N川さんも言ってました。
チケット買いにオザキに行列が出来ていたって。
G人気ありますね。

試合は9月。その頃、順位が入れ替わってないと良いですけどcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20524801

9日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック