« 9日の練習 | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2009年7月14日 (火)

13日の練習

今月3度目の練習参加。
昨日は14人も練習に来てました。
こんなに多いのは珍しい・・・。
K藤さん、N村さん、K端さんとは半年ぶり以上の練習でした。

すぐにN村さんから、「スマートになったね?」と声をかけられ、僕だと気がついていただけたのですが、
残念なことに、K藤さんは、練習中ずっと僕のことをM田さんの旦那さんだと思っていたそうです。

打ち方が僕に似てるとは思ったそうですが、僕が声をかけたことで初めて気がついたようです。
K藤さん曰く、「髪型が変わったから、わからんかった」そうです。
(言っておきますが、髪型一切変わってません。変わったのは体系ですcoldsweats01

また、見慣れない方もお一人。
みんスポの方なのでしょう。
(自己紹介してもらえばよかった)

いずれにしても、練習参加者が多いと活気も出てきますね。
これで、バーベキューが楽しみになりました。
I夫妻も参加しますし、今年は肉が余ることはないと思いますcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20586533

13日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック