« 13日の練習 | メイン | 16日の練習 »

2009年7月15日 (水)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第22号(2006年3月号) 

「あとがき」で、トリノ五輪に触れてます。
来年は、バンクーバー(カナダ)。
上村選手の集大成を見せていただきたいです。

■■あとがき■■
三国の交流大会でのこと。
朝まで、女子モーグル決勝を見ていたせいか車の運転をしていても眠い。
会場で、練習しても身体はダルイまま。このままでは、組んでいただけるM口さんに失礼だと思っていた。
開会式で、参加者全員でのストレッチが始まった。
これで、眠ったままの身体を起こせると真剣に取り組んでいた矢先、
右太股裏に痛みが・・・(おそらく、近くで撮影していたカメラは、その瞬間をとらえてます)。
普段の練習でも、ストレッチをせずに練習に入るのが僕のパターンだったが、それがいけなかったか?
まさかストレッチで足を痛めるなんて・・・。
結局、その痛みを堪えたまま試合に臨んだ僕は、7試合で1勝だけでした。
やはり、怪我が響いたか?いや実力です(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20598543

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック