« 過去の「あとがき」シリーズ | メイン | 昨日のバーベキュー »

2009年7月17日 (金)

16日の練習

昨日は11人が参加。
僕が練習に行きだしてから、コンスタントに10人以上は来てます。
以前は一桁も多かった気がしますが、このペースでいきたいものです。

さて、日曜の天気・・・あまりよくないかもしれませんね。
まぁ、試合には影響ないでしょうから出場選手は頑張りましょう。
僕は、BBQまで待機・・・なのですが、昨日の練習で良からぬ噂を。

昨年はBBQのお肉がイマひとつだったとか。
肉の味は、当日お酒が飲めない僕にとって死活問題crying
ましてや、この地域は県内でも有名なお肉どころ。
わざわざ買いに来る人もいるくらいなのに・・・。
昨年のお肉を購入したところは僕が聞いたことがないお店でした。

☆山で良いんじゃないですか?
賞品が豪華になったから、予算ないのかな・・・。
買い出しに行かれる人に申し訳ないですが、試合に出ない僕とIさんで行きましょか・・・もちろん、お肉だけcoldsweats01

もっとも、今年も同じところで購入するとは限りませんし、
実際口にしていないので分かりませんけどね。

おっと、BBQばかり書いてしまいましたが、昨日はS木さんとHさんと練習しました。
Hさんと長時間打ったのは初めてでした。
Hさんが昨年メンバー加入されて、その頃を知らないのですが、まじめに来ているとのこと。
これから、もっと上達するんじゃないですか。

僕は、相変わらずオーバーばかりでしたが、だいぶカンを取り戻してきてると感じました。
では、日曜日にhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20625129

16日の練習を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。日曜日のお肉の件、希望の☆山になると思います。おたのしみに・・・・。

カルビ+ホルモン
美味しくいただきました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック