« 16日の練習 | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2009年7月20日 (月)

昨日のバーベキュー

3年ぶり、通算3度目のバーベキューでした。
お肉も希望の☆山で良かった。
(「くうちゃんさん」のおかげだと感謝してます)

食べ始めて30分でなくなってしまいましたが、それもご愛敬。
Iさんと僕だけでも、かなりの量をいただきました。

追加で買いに行くことも苦ではありませんでした。
Tさんには500g×3袋買ってきねんと言われましたが、
車内で一緒に買いに行っていただいたKさんに、Iさんと僕だけでも、
それぐらい食べると話して、結局、カルビ3キロ+白ホルモン500gを追加させていただきました。
それと申し訳ないですが、「☆山」以外のお店には買いに行くつもりはありませんでしたcatface

残念だったのは、Nさんのお酒とHさんのお酒がいただけなかったことですcrying
こればかりは仕方ないことです。
お酒は、忘年会までとっておくことにします。

ただ不思議なことに、帰宅してから体重を見ると、600gしか増えてませんでした。
確かに最初暑くて汗をかきましたが、食べた量はそんなものではなかったのですがcoldsweats01

久しぶりのバーベキュー。
たくさんいただき、ありがとうございました。
今後は、忘年会に向けて練習に励みたいと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20659953

昨日のバーベキューを参照しているブログ:

コメント

お肉美味しかったですね。お酒も美味しかったよ。チャンポンしてしまったおかげで、次の日は二日酔いでした。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック