« 23日の練習 | メイン | 健康診断 »

2009年7月30日 (木)

30日の練習?

今日は、ご迷惑をおかけしました。
お姉ちゃん達に遊んでもらっている間に練習しようと思ってましたが、あまかった。

本人が遊んでもらえるのを拒否してるんですから話になりません。
お姉ちゃん達から、せっかく誘ってもらったのに。

そのくせ、帰りの車内では「また行く!」と空返事だけはしてました。
(本人は、練習に行けば「マクド」に行けると勘違いしているようです)

7月から保育園に通い始めまして、
当初は、「先生が怒る」「先生が追いかけてくる」と言って、
保育園を嫌がっていましたが、ようやく最近慣れてきました。

でも、教室に入る際には僕の後ろに隠れるようにして入りますし、
先生から挨拶されても返事しなかったりと、まだまだ「しつけ」が出来ていない状態でもあります。

今日の様子から、しばらく連れて行くつもりはありませんのでご安心下さい。

次回は練習して帰りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20785405

30日の練習?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック