« 14日の練習 | メイン | CSのカギを握るのは巨人? »

2009年9月21日 (月)

21日の練習

大型連休なのにメンバーは出かけないようで今日は予想以上に練習者がいました。
(14名)

そんな中、最初にMさんから「N川さんから連絡あった?」と言われ、
その口ぶりからは、僕にとって良いことではないだろうと推測できたのですが連絡もらってないし、
さっぱり分かりません。

最悪、クラブニュースのことかと思いましたがTさんから10月号を頂いた時に何も言われなかったことから、
それはないと思ってました。
(もちろん、その話があればお断りします。これまで、5年間やりましたから)

で、帰り際にTさんの旦那さんからも「N川さんから連絡あったか?」と言われました。
そして、内容も。

で、とりあえず家に帰って作ってみました。
阪神の応援と育児で、あまり時間がないのですが、過去のチラシを一新してみました。
あくまでも(案)ですので、あとは皆様でご協議下さい。
おやすみです。

Photo_5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/21599347

21日の練習を参照しているブログ:

コメント

今日は!月曜日に行けなかったので連絡できなかったので、電話しなくっちゃ・・と思っていたら、みんなが、ちゃんと言ってくれていたようです。お忙しいのにどうもありがとうございました。一度印刷したのを見せてください。

了解しました。
明日休みでしたよね・・・だったら、月曜日でしょうか。

返事遅くなりました。月曜日でお願いします。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック