« 21日の練習 | メイン | 子供会で »

2009年9月25日 (金)

CSのカギを握るのは巨人?

今日の試合を見ていて、阪神のCSのカギを握っているのは巨人だと思った。
巨人には、8勝の先発投手が3人居る。
内海・高橋尚・東野。

そして、内海が今日で9勝目をあげた。
巨人打撃陣が、内海に10勝させるために手を抜いていなかった。

内海は、おそらくあと1~2試合。
(次の試合で10勝目になれば、2試合目の登板はないと思う。)

そして、高橋尚と東野も2~3試合の登板チャンスがある。
その日も、巨人ナインは頑張るだろう。
そして、順番どおりならこの3人のうち誰かは、ヤクルト戦か広島戦で投げる。

今のところ、阪神の援護をするのは横浜や中日より、巨人の方が期待出来そう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/21645441

CSのカギを握るのは巨人?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック