« 中村悠平君、出場 | メイン | 鉄腕ダッシュ »

2009年10月 6日 (火)

5日の練習

9人が参加しました。
僕は前日の福井マラソン応援で負傷した左足をかばいながらプレーしていましたが、
これ以上続行すれば、足がつると自己判断し途中で練習を断念しました。

初心者教室のチラシを持って行くことが目的の一つでもありましたので、それは達成できたので良いです。
あと忘年会ですが、12月第3週(19日)です。

幹事さんがゲームについて悩まれてましたけど無言を貫きました。
(口出しすると身の危険を感じるのではないかと思いましたので)
何でも良いんじゃないでしょうか。
別にビンゴとかでも。
忘年会って、ゲーム第一ではないですから、バーベキューで飲めなかったHさんのお酒とか
Nさんのお酒が飲めれば・・・なんて。

秋も本格化してきました。
CS(クライマックスシリーズ)や日本シリーズが終わったら、練習出やすくなると思います(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/21872057

5日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック