« 16日の練習 | メイン | 30日の練習 »

2009年11月20日 (金)

19日の練習

昨日は、12人が参加。
そのほかに教室の参加者もいました。

練習を始めようとすると、いつものようにコート入りを指示されて、体育館入口のコートで開始。
その後、じゃんけんで連勝を続け、そのままコートで試合をしました。
結果、一番奥のステージ側で行っていた教室の参加者を拝見することなく帰りました。

試合は、選手権?に出場するO保さん&H瀬さんとしました。
僕はGファンのS田さんと組みました。
S田さんと組んで負けた場合、僕の責任が大きいと思われますので負けるわけにはいきません。
ゲームカウントも3-1とリードしたところで、時刻も8時半。
このまま帰れると思った矢先、連続でゲームを取られてタイブレークに・・・。
タイブレークでは勝利しましたが、危なかった。
いつもより少し遅い帰宅になりました。

PS 今回の教室から正式にクラブに加入する人はいるでしょうか。
来週の練習は出れませんが、30日は行けると思います。
その日、自己紹介してもらいましょうかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22365291

19日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック