« 9日の練習 | メイン | 19日の練習 »

2009年11月17日 (火)

16日の練習

14人が参加。
昨日は、M口さんも参加されてましたし、多かったです。

少し練習のことを調べたのですが、
僕は昨年7月~12月の間、練習に17回参加。
そして今年ですが、復帰した7月から昨日までで18回。
まだ1か月以上ありますが、すでに昨年を上回る練習参加となっています。

練習行き過ぎ・・・ちょっと休まないと身体がもたないcatface

あとは、昨日の練習でも、ガットのユルミが気になりました。
A型ではなく、O型なのに少し神経質になりました。
ラケットも湾曲してますし・・・誰かの「お古」を譲ってもらうか・・・。
あ、初心者教室の人って、新しいラケット買いますよね。
一緒に注文しますわthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22336343

16日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック