« 30日の練習 | メイン | 正津君が »

2009年12月 8日 (火)

7日の練習

11人が参加してました。
昨朝、職場の上司(隣席)がマスクして出勤。
何でも体調が悪いとのこと。
そんなわけで予防のため一日マスクをしました。
練習中もマスクしてましたが、僕の体調は問題ありませんhappy02
今後もバウンドの忘年会までは、マスク着用を継続します。

バウンドの忘年会、参加者が少ない(15名?)とのこと。
とくに、もう一つのクラブの方は不参加とか。
去年の忘年会で何かマズイことあったかな・・・。

今年の幹事さん、苦労されているようですが忘年会までもう少しですから頑張って下さい。
(僕も盛り上げるつもりですが、前日の仕事しだいです)

今年のクラブの練習も、あと5回。
そのうち何回いけるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22540315

7日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック