« 28日の練習 | メイン | 2ヶ月の辛抱 »

2010年1月31日 (日)

ミッキーマウスが好き

先日、このブログでオチビがマリーちゃん好きなことを書きましたが、
やはり女の子なのかディズニーが好きです。
毎日あきずに「ミッキーマウスクラブハウス」を見てます。
おかげさまで我が家には「ミッキーマウスクラブハウス」が、50話くらい録画保存されています。

その他にも、ぬいぐるみ類。
僕が知っているかぎり、福井近辺でディズニーキャラクターを扱っている店舗(ディズニーストア)は
滋賀県草津市にあるイーオン草津。
イーオンには、お好み焼き「鶴橋風月」があるので、行ったのがきっかけでしたが、
今ではイーオンに行くと鶴橋風月&ディズニーストアがセットになってます。
最近では、昨年末に行ったのですが、ぬいぐるみをまとめて買わされました。
(クリスマスプレゼントを渡していたにもかかわらず)

実は、このブログのために撮影しようと、ぬいぐるみを拝借していたら、
オチビが探していたらしく「ぬいぐるみ、誰かに取られちゃったのかな。」と言いました。
そして「また、買ってもらわなくちゃ」と付け加えてました。
(もう、結構です)

PS そのうち「ディズニーランド」という言葉を言わないか、ドキドキしてます。
嫁さんもディズニーランドが好きなので、タッグで「行きたい」と言ってくるのが目に見えてますから。
Photo_2 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23142761

ミッキーマウスが好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック