« 25日の練習 | メイン | ミッキーマウスが好き »

2010年1月29日 (金)

28日の練習

昨日は10名の参加。
練習では、屋根から落ちた人が判明しました。
しかし、その話は昨年の話。
肋骨まで骨折する大けがにもかかわらず、すでに復帰してました。
うちのクラブの鉄人です。

ちなみに僕は生まれてこの方、骨折したことがありません。
骨太・・・とは思いませんが、温室で育っていないということでしょうか。

さて、クラブニュースを見て思ったことがもう一つ。
今年の忘年会って、12月11日(土)で決定なんですね。
早っ!忘れないようにカレンダーに書いておきます。

あと、昨日マスクをして練習してましたが、風邪はひいてません。
マスクをして練習すると、呼吸に負荷がかかり高地トレーニングしているのと同じ効果が得られる・・・なわけないです。
予防のためにしていただけです。花粉症でもありませんのであしからず。

PS 昨日で1月の練習も終わりました。
2月は、全部練習ありです。
徐々に暖かくなって来ますし、頑張って参加していきます。

追伸:市報2月号にN川さんが出てらっしゃいますのでメンバーは熟読しましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23124971

28日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック