« 21日の練習 | メイン | 28日の練習 »

2010年1月26日 (火)

25日の練習

木曜より多い12名が参加。
前日が交流大会だったので少ないかと思いましたが、そこそこでした。

K端さんも、久々に来られてました。
(だから、雨が降ったのだと思います)

僕も8時からですが参加。
迷彩ジャンパーで練習してたら、H瀬さんに「派手やな」と言われましたが、
以前このブログでも書きましたが、あの服は僕の仕事着です。
上下とも、仕事着そのままで練習に行きました(寄りましたと言った方がいいかも)。
(ちなみに迷彩ジャンパーは1000円台で「ワークマン」にて購入)
ただし、秋冬(長袖時期)はあのような格好をしてますが、
それ以外は作業着を着てますのでhappy01

これも、以前言ったことがあったかと思いますが、
あの格好で保育園の送りをしていたので、
園の先生やオチビと同じ組の他のお母さん方は僕が土木関係の仕事だと思ってるでしょうcoldsweats01

話はそれましたが、これからもどんどん練習に参加して行きたいと思います。

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23096283

25日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック