« 着物の広告 | メイン | 25日の練習 »

2010年1月22日 (金)

21日の練習

今年初の練習参加でしたが11人でした。
ちょっと寒かったし、そんなもんですかね。
それでも、久しぶりに同郷のNさんとも会いましたし、みなさん元気そうでなによりです。

そして、Hさんに聞きたかったことも聞けました。
それはオチビちゃん達に出した年賀状のこと。
実は、Hさんに了承を得てオチビちゃん宛に年賀状を出していました。
ところが、今月3日に偶然オチビちゃんと会ったところ、
「ねぇ、年賀状届いてないよ」と言われました。

オチビちゃんが、Hさんから年賀状が届くことを聞いていたのかは分かりませんが、
それ以前に3日になっても届いてないってありえません。
全員にコメント書いてますから出し忘れもありません。
それが気になってました。
でも、何日かは分かりませんが年賀状は届いていたそうです。
(良かった)

それと、練習に新人さんが来てるのではと思ってましたが、
S田さんに聞いたら「みんスポ」に入っているとのこと。
相当の腕前、しかも僕と同じ軟式テニス経験者らしいので楽しみにしていたのですが残念。
ついででS田さんから「○○君(僕)好みの人」と言われました。
それって、阪神ファンってことでしょうか。

そんなことより、ラケットどうするかな・・・。

PS 今後は、天候と仕事具合を見て練習参加したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23060689

21日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック