« 明日こそ | メイン | 21日の練習 »

2010年1月21日 (木)

着物の広告

お正月の広告って初売り等で多いですよね。
その中で、「ふりそでの岩本」の広告が目にとまりました。
(着物の女性が、ズラリと写っているので知っている人も多いと思います)

そこに写っているお嬢さんが、もしかしたらクラブの方の娘さんじゃないか?と。
(個人のプライバシーのために画像は出しません)

その後、気になっていたのですが、今日になってその謎は解けました。
(娘さんだそうです)

でも、女の子って、お金かかりますね・・・うちもやばい。
成人式って、女性のためにあると思ってますが、
うちのオチビが成人になる頃には今と違ってるような気がします。
(着物じゃないと、ありがたいけど)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23052375

着物の広告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック