« ひょんなことから | メイン | 不登園 »

2010年1月19日 (火)

小林投手

小林投手。
僕が現役で投げていることを知ってるのは僅かです。
79年に22勝していますが、それもよく覚えていません。

でも、阪神の偉大な投手の一人というのは間違いない。
職場で「明日、お通夜なんです。」と言ったら、
「まさか行くんじゃないやろう」と言われました。

阪神ファンの僕が行かないでどうするの・・・と言いたいところですが、行けません。
ただし、関西に行くわけではないし・・・福井だし、行ける範囲だと思ったことは確かです。

小林投手のご冥福をお祈りします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/22958815

小林投手を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック