« スノーボードハーフパイプ | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2010年2月19日 (金)

18日の練習

2月初めての練習。
昨日は10人のメンバーが来てました。
あと、1匹も。

久しぶりにKさんの娘さんにも会いました。
今日は何を着てるか(背番号Tシャツ)見せてと言われましたが、
さすがに寒いので勘弁してもらいました。
(ちなみに藤川でした)
そのかわり、娘さんが着ていたジャンパーを見て、
黒・黄・白は阪神の色やんと言うと、
娘さんに「じゃあ、脱ぐ」と言われ、それも寒いので止めました。

1匹の方は、僕と名前が被るので、
名前を呼ばれると、つい耳が敏感になります。
(さすがに返事することはないですけど)

久しぶりに試合もし、練習も最後まで居ることができたので満足なのですが、
またしばらくは練習に行けそうにないです。
来月も1回は行きたいと思ってるんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23335163

18日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック