« 18日の練習 | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2010年2月23日 (火)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第28号(2006年8月号)

■■あとがき■■
「五木ひろし」
この前の土曜日。
嫁さんが、用事で夕方まで出かけることになり、帰ってくるまでオチビの面倒をみることになった。
2ヶ月が過ぎて、一段と手強くなったオチビ。ゴジラのように口から炎は吐かないけど、ミルクは吐く。
こういう時こそ、親に・・・と、おかんに預けに行くと「五木ひろし」を見に行くと・・・。
オヤジでは、オムツ替え出来んし・・・結局、自分で面倒をみることになった。
そう言えば、嫁さんのおかんも「五木ひろし」を見に行くと言っていた。
おそるべし、五木ひろし。
さすが福井のブランド大使。
バウンドの中にも、見に行った人がいるかもしれないですね。

「バーベキュー&豪雨」
日曜日(23日)の試合&バーベキュー。
なぜか、仕事と重なって過去に1回(去年)しか出たことがない。
その前の年は、行く予定が福井豪雨でアウト。
今回も、仕事だけど午前中で何とか終わりそうなので、バーベキューだけ参加します。
心配なのは、豪雨のような天候とご飯だけ。
ご飯、持って行こうかな・・・。
それにしても、あの雨の中で月曜日あんなに人が来るとは・・・
福井豪雨の時でもバーベキューやってたし、うちのクラブに豪雨は関係ないのか?
それとも、家にいるのが辛いのか?
我が家では、雨よりオチビが夜泣きした時の涙の方が恐いですけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23406733

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック