« やっべ! | メイン | ネットとアロンアルファに感謝 »

2010年5月 5日 (水)

アンパンマンミュージアム

長島スパーランドに併設されている「名古屋アンパンマンミュージアム」に行ってきました。
名古屋と付いてますが「三重県」にあります。
(東京ディズニーランドが東京都でないのと同じです)

ミュージアムは、4月23日にオープンしたばかりなのとGWのため混雑してました。
ただ、1歳以上から料金(1500円)が発生するのが残念でした。
でも、オチビは大喜びでした。
ちなみに長島スパーランドにはジャズドリーム長島という三井アウトレットパークも併設されてますので、
嫁さんもショッピングが楽しめる・・・はずでしたが、
午後からは遊園地で遊んだためショッピングは行けませんでした。

長島スパーランドは、友人夫婦と行った以来。
あの時「スチールドラゴン2000」に乗った記憶があるので10年は経ってないかな。
今回、オチビがジェットコースターが大丈夫と分かりましたので、
オチビがもう少し大きくなったらまた乗りたいです。
Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24062927

アンパンマンミュージアムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック