« 17日の練習 | メイン | オチビの遠足 »

2010年5月21日 (金)

20日の練習

20日は、16名が参加。
北信越交流大会直前のためか練習も気合いが入っていました。

そんな中、僕は8時半に登場。
しかし、これには理由がありまして・・・。

20日の7時半。
仕事を終え、いつものように職場から練習に行こうと考えていました。
車に乗り込み、エンジンをかけ出発!
しかし、30mも走らないうちに車から異音が・・・。
車を降りて確認すると、左後輪のタイヤがパンクしていました。

信じられん!
そこで職場の車を借りて、
自宅に戻って冬タイヤと工具一式を持って車の元に。
そして、職場の車の明かりを利用してタイヤ交換。

その時点で、8時15分くらいでした。
練習は9時までだし、今から行っても8時半にしか着かないのは分かっていました。
もし、僕と同じような状況になった場合、練習をあきらめて帰る人がほとんどだと思います。
僕も、そのまま帰ろうかとも思いましたが、
少しでも良いから、みんなの顔が見たくて(笑)

まさか、こんなに大勢いるとは思いませんでしたが、
僕もメンバーに負けないよう練習して帰りました。
(交流会に出られる方、頑張ってください)

PS 今日、タイヤを直したのですが、タイヤには六角レンチが刺さっていました。
六角レンチは釘と違って、刺さって数秒でタイヤの空気は減ったと思われます
(ガソリンスタンドの店員さん談)
まぁ、パンクが公道じゃなくて良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24204760

20日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック