« 13日の練習 | メイン | 20日の練習 »

2010年5月19日 (水)

17日の練習

昨日は、12人が参加。

長袖シャツ1枚で練習しましたが、それでも身体が熱く感じました。
ぼちぼち背番号Tシャツだけを着て練習する季節が近づいてきたようです。
(その背番号Tシャツですが、今年新たに3選手分を注文済です)

そんな暑さの中、子供達は元気に飛び回っていました。
少しだけ話す機会というか、話しかけられたのですが、
「ヒゲが、少し出てる」と指摘されました。
僕は「そうや、お父さん(Hさんの)のようになるで」と返しました。
「なんで~」と言われましたけど(笑)

あ、余談ですが来週Hさんの息子さん(クラス)が見学にきます。
今朝、その担当を僕が命じられました。
僕にとって今年1回目の見学案内。
以前は見学案内となれば7~8割くらい僕が担当していましたが、
昨年あたりから後輩が案内するようになり、
今では僕が案内するのはほとんどありません。
なので、Hさんの息子さん、覚悟して聞いていて下さい(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24187374

17日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック