« オチビの誕生日 | メイン | 17日の練習 »

2010年5月16日 (日)

13日の練習

5月最初の練習には13人が参加してました。
昨年の7月以来にK島さんと会いました。
そして、昨年と同じように「やせたんじゃない」と言われました(笑)

また、「子供さん元気?」と聞かれて、「4歳になりました」と答えると、
「あれから4年になるの?」と驚かれてました。
まぁ、時が経過するのは早いです。
誰かが言ってましたが、10代・20代・30代・・・と代を重ねるごとに月日が早くなるそうです。

さて、今月からNさんが練習に来られているのではと楽しみにしてましたが、
20日の練習ではお会いできませんでした。
月曜日に来られているのでしょうか。
また、練習でお会いできることを楽しみにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24159906

13日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック