« 5月31日の練習 | メイン | ようやく3000枚 »

2010年6月12日 (土)

町民ソフトボール大会

明日、町民ソフトボール大会があります。
僕は、3年ほど前から外野手と捕手を任されています。
しかし、今年は正捕手をアピールするために用意したものがあります。
それは「城島Tシャツ」

阪神ファンなら知っていると思いますが、
外野手と捕手を併用されている狩野選手ではなくて、
今や阪神の正捕手である城島選手のTシャツを着て、
正捕手の座をアピールしようと思います。
監督が城島Tシャツを見れば、きっと僕を外野ではなくて捕手で起用してくれるでしょう。

僕は、城島選手と違い、強肩でもないし強打者でもありません。
左打ちだし、阪神で言うなら平野選手のようなタイプで、
打順も上位(1番や2番)を打たせてもらっています。
そんなキャッチャーもありです。

でも、もしかしたら外野守備を命じられる(2試合あるし)可能性もあるので、
その場合はすぐに藤川(俊介)の背番号Tシャツに着替えます(笑)
久々の優勝を目指して頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24409941

町民ソフトボール大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック