« 七夕の願い事 | メイン | 常連化 »

2010年7月14日 (水)

夕涼み会

土曜日、オチビの保育園で行われた夕涼み会へ行ってきました。

その前に、浴衣を買いに行きました。
先々週、エルパで目星を付けていたので、
それを目当てに行ったのですがラッキーなことに20%オフになっていて即決。

帰宅後、おかんと嫁さんとでオチビの着付けをして出発。
オチビにとっては初めての夕涼み会。
(昨年は体調不良で欠席)
色んな出店に喜んでいました。

最初におもちゃが当たる「ボール投げ」をしました。
オチビが、どんなおもちゃを選ぶのかと思ってたら、
オチビが選んだのは「勇者の剣」。
どうみても男の子用の剣・・・普段は買ってもらえないから欲しかったのだろうか。
今後、僕が切られ役になるのかbearing

次にキャラすくい(金魚すくいのキャラクター番)をしました。
一生懸命すくってましたが、沢山すくっても2つだけしかもらえないとあって、
かなり悩んでいました。
(たしかに金魚すくいだと、すくったぶん全部もらえるからなぁ・・・catface

その後も駄菓子で買い物をして、
他のゲーム等をして、両手一杯の賞品に満足して帰りました。
そして、想像どおり剣で遊びだし、何度も切られ役をさせていただきましたsad
Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24685821

夕涼み会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック