« 夕涼み会 | メイン | バーベキュー »

2010年7月15日 (木)

常連化

今、オチビがはまっているところ・・・「あっ宝んど」です。
夕涼み会の日、9時を過ぎていたのに「あっ宝んど」に行ってきました。
オチビと2人で行ったのは今回で2回目。
嫁さんと3人で行ったのを合わせると4回目になります。
しかも、初めて行ったのが4月だったと思うので毎月1回ペース。

色んなお風呂をたらい回しにされた後に、体を洗って、もう一回お風呂をたらい回し。
普段なら20分もあれば十分なのですが、オチビと行くと1時間コース。
お風呂に行ったのに、すごく疲れます。

2人しかいないので、先にあがってマッサージ機を利用することも出来ないし、
あがってもオチビにジュース(またはアイス)とお菓子をせがまれるだけです。

今回も、駄菓子屋でオチビの好きなお菓子を買わされそうになりましたが、ラッキーなことに売り切れ。
「売り切れやね(残念やね)」とオチビに言い聞かせていたら、
店員さんが出てきて、「そちらありますよ」と補充し始めて・・・。
結局、夕涼み会でもらったのと同じお菓子をあっ宝んどでも購入しました。

このままでは、完全に常連化です。
今後は回数券を買った方が良いか思案中です。
あと、4歳ではなくて無料の時に連れてくれば良かったと、ちょっと後悔してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24691451

常連化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック