« 常連化 | メイン | 22日の練習 »

2010年7月19日 (月)

バーベキュー

例年より随分早く、12時からスタートしました。
肉をいただいて、お茶飲んで・・・肉食べて、お茶飲んで・・・。
最初から最後までそのペースでいただきました。

今回、K端さんが大活躍されてました。
K端さんがバーベキューに彩りをつけてくれました。
でも、僕には他の野菜、漬け物系、デザートcake、鮎fish、全く眼中にありません。
(毎度のことですけどcoldsweats01

しいて言えば、ご飯があったら食べていたくらいでしょうか。
だけど、肉だけで大満足でした。
ごちそうさまでした。

PS 会計のSさん、僕は鮎さばけません。鯖もサバけません。
自分でさばけたら、もう少し魚が好きになってたかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24712725

バーベキューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック