« 洗濯について | メイン | 大野の紹介番組 »

2010年8月19日 (木)

誕生日のケーキ

僕の誕生日にオチビとエグエグでケーキを買いました。
数字型のロウソクも一緒に買って、それをケーキに立ててお祝いしました。

オチビと嫁さんが、誕生日の歌「ハッピーバースデイ トゥーユー・・・」を合唱してくれました。

その時、保育園の先生が「今日、○○○ちゃん、お父さんのために沢山作ってましたよ」と言ってたのを思い出し、オチビに何作ったの?と聞いたところ、
「しゅりけん」と言って折り紙の手裏剣を見せてくれました。
(何に使用するか分かっていないと思います)

その後、ロウソクの火を予定どおりオチビが吹き消してからケーキをいただきました。

種類は違いますが、昨年の12月以来に食べたエグエグのケーキ。
とても、美味しかったです。

PS 練習に行けません。
阪神と巨人の差があっという間に開いてしまいました。
巨人ファンが多いクラブに行ったら、肩身が狭くなりそうです。

※画像と同じケーキをいただきました。
Eguegu_img_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24897412

誕生日のケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック