« お盆 | メイン | 誕生日のケーキ »

2010年8月18日 (水)

洗濯について

世間とは違い、ようやく夏休みです。
(今日だけですが)

今日の我が家は自分一人だけなので、くつろぐつもりでしたが
先程まで洗濯をしておりました。

僕は液体洗剤派で、嫁さんは粉末洗剤を使用しています。
柔軟剤入りの液体洗剤なんて、とても楽だと思うのですが・・・。

あ、洗濯と言っても、僕は洗って干すだけです。
たたむのは嫁さん。
最近は、オチビもたたんでくれます。
おそらく保育園でならったんだと思います。

ただ、お風呂に入る時に脱いだ服をたたんだり、
トイレに行くと言って、その場で脱いでたたんだりと、
必要のないところでもたたんでます(笑)

PS 洗濯すると気がつきます。
自分の服より、嫁さんやオチビの服の種類が圧倒的に多いことを。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24887432

洗濯についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック