« 運動会:オチビの競技 | メイン | 事件は終わっていない »

2010年9月23日 (木)

エルパで大量購入

エルパへ、オチビの秋用の服を買いに行きました。
オチビを保育園に連れて行くのに大変なのが服選び。
自分のお気に入りしか着ないし、それはスカートやワンピースばかり。
この前までは猛暑だったけど、今日は完全に秋の様相になり、
明日からは秋物着てもらわなきゃ風邪ひきます。

幸いエルパでは、秋物バーゲンもあって、まとめて上着を5着購入。
これで月~金曜日までローテーションできます。
そして、スカートは足つきを購入。
ズボン大嫌いのオチビも、足つきのスカートならはいてくれます。
ただ、スカートは5種類もなくて2着のみ。
当分は、これをローテーションすることになると思います。
(早いとこ、どこかで見つけなきゃ)

あと、シューズも買いました。
オチビはクロックスやサンダル系ばかり履いていたので、プリキュアのズックを購入。
オチビは、嬉しそうにその場で履いてました。

バーゲンもあって、そんなに出費はなりませんでしたが、
嫁さんも自分の服を買いたいようでした。
今度は、竜王のアウトレットにでも行こうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25106241

エルパで大量購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック