« 14日の練習 | メイン | 18日の練習 »

2010年10月17日 (日)

竜王アウトレットに行ってきました。

弟や嫁さんの友人から、混雑状況を聞いていたので、
一つ手前のインターで降りて、下道で竜王へ向かいました。

でも、アウトレットに近づいてもナビは全く渋滞を表示しません。
どこから込むのか・・・覚悟してましたが、そのうち到着。
到着時間は11時。
込んでいてもおかしくない時間だったと思いますが、駐車場も空いていて楽勝。

この原因は、CS(阪神VS巨人:デイゲーム)の影響と思う僕と、
先週の3連休の反動と見る嫁さん。
(どっちも、あると思います)

僕とオチビが遊具と噴水で戯れる中、嫁さんはショッピング。
しばらくして、嫁さんが帰ってきて、
「土岐プレミアムアウトレットにはあるけど(嫁さんの行きつけのショップ)、
ここ(竜王)にはないわ・・・」と言う嫁さんでしたが、
ちゃっかりどこかで衣類を購入してました。
(それだけでも来たかいがありました)

せっかくの遠出ということもあり、
草津にあるオチビの好きなディズニーストアにも寄りました。
(おかげで、我が家のミニーのヌイグルミが2体になりました)

PS 帰りに滋賀で花火をしていました。
パーキングでちょうど見れたので携帯で撮影したのですが、
ちょっとイマイチですね。
Photo Photo_2 Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25251953

竜王アウトレットに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック