« 竜王アウトレットに行ってきました。 | メイン | ぬいぐるみ遊び »

2010年10月18日 (月)

18日の練習

本来なら、今日の練習はCS(クライマックスシリーズ)で行
けないはずでしたが昨日まさかの敗戦で練習に行けました。

練習には10名が参加。
一番顔を合わせたくない巨人ファンのS田さんに「大事なとこ
で負けたらあかん」と駄目だしをくらいました。

僕は、「セリーグの2位ってどこでしたっけ?3位って、
どこでしたっけ?」と反論するのがやっとでした。

実は、前々からこのブログで阪神ネタをやめてました。
それは、ここ阪神ネタを書くと勝たなくなることに気がついた
からです。
なので、優勝争いの時もクライマックスシリーズのことも全く
書かなかったのですが、関係なかったですね。

でも、阪神の敗因はハッキリしてますので来年は大丈夫。

PS 今日から、ニューシューズで練習しました。
(本当は、木曜日デビューが練習休みだったので今日から)
心もリフレッシュして練習に励みます・・・たぶん。
あ、忘年会金曜日説・・・また教えてもらわなきゃ。
Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25258687

18日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック